ヘルプ
ヘルプ > 「メールアドレス(ID)再確認のお願い」というメールがきた
「メールアドレス(ID)再確認のお願い」というメールがきた
新規登録としてご入力いただいたメールアドレスは、すでにアイティメディアIDに登録されているメールアドレスです。
「Myページ」にログインしていただくことでご登録内容を確認していただけます。
パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れてしまった」をご覧ください。
新たなメールマガジンやサービスのお申し込みは、各メディアの申し込みページで、「ログイン」をクリックして申し込んでください。ヘルプ「メールマガジンを追加して申し込みたい」も参考になさってください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ