ヘルプ
ヘルプ > 「メールアドレス(ID)再確認のお願い」というメールがきた
「メールアドレス(ID)再確認のお願い」というメールがきた
入力いただいたメールアドレスは、すでにアイティメディアIDに登録されているため「新規登録」ページからは申し込みができません。ご希望のメールマガジンなどのサービスの申し込みページで、「ログイン」をクリックして申し込んでください。
また、Myページの「利用サービス」ページでサービスの利用状況を確認できます。パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れてしまった」をご覧ください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を忘れてしまった
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
お問い合わせ