ヘルプ
ヘルプ > アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
登録削除のお手続きは完了していますでしょうか。登録削除をお申込みただくと、確認メールが届きます。
メール内に記載されたURLをクリックしていただくことで、登録削除が完了いたします。お申込みいただいただけでは削除は完了しておりませんのでご注意ください。
システムの都合上、削除のお手続き前に設定を行ったメールマガジンの配信が、アイティメディアID削除後も数日間配信される場合がございます。
また、複数のメールアドレスをご登録いただいている場合、削除したID(メールアドレス)とは別のID(メールアドレス)へメールが配信されている可能性があります。別のID(メールアドレス)から削除したID(メールアドレス)へメールを転送している場合もありますので、実際にメールを受信しているメールアドレスをご確認ください。
(よくある例)
- ドメイン変更があり旧メールアドレスでも登録している
- 同じメールアドレスで大文字小文字を変えたメールアドレスでも登録している
削除したID(メールアドレス)へ1週間以上経ってもメールの配信が続いている場合や、別のID(メールアドレス)にお心当たりがない場合は、「お問い合わせ」ページのフォームからアイティメディアID事務局までお問い合わせください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ