ヘルプ
ヘルプ > 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
「登録する」や「変更する」「続きを読む」などのボタンが有効な状態にもかかわらず、押しても反応しない、 押せる状態にならない場合は、以下の点をご確認いただけますでしょうか。(コピーサイトなどアイティメディアではないサイトを閲覧していないかご注意ください)
- ご利用の端末に適したページの表示で閲覧しているか(スマートフォンでPC表示にしていたり、PCでスマートフォン用表示にしていないか)
- ブラウザやブラウザのアドオン、セキュリティソフトなどの設定で、アイティメディア「itmedia.co.jp」をブロックしていないか
- CookieやJavaScriptを有効にしているか
※アイティメディアの推奨環境はこちらに掲載しています。
また「ご利用環境チェッカー」で、当社ウェブサイトで提供するサービスを正しくお使いいただくための環境をチェックできます。
それでもうまくいかない場合は、該当のページのURLや名称、動作しない状況を記載の上、お問合せいただけますでしょうか。
下記の内容を合わせてお知らせいただけますと幸いです。
- 「ご利用環境チェッカー」で表示された内容
- アンチウイルスソフトやファイアウォールソフトの種類/バージョン
- ブラウザのプラグイン使用の有無
- (モバイル端末の場合)端末名
お急ぎの場合は、お使いのブラウザや端末など環境を変えてお試しください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ