ヘルプ
ヘルプ > アイティメディアIDの登録ができない
アイティメディアIDの登録ができない
エラーが発生するなどして、アイティメディアIDの登録がうまくできない場合は、「お問い合わせ」ページのフォームからアイティメディアID事務局までお問い合わせください。その際、以下の項目についてお知らせください。原因調査の参考材料とさせていただきます。
「登録する」ボタンが押せない、などの場合は、「登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない」をご確認ください。
ブラウザや端末を変えると登録できるケースがございますので、お急ぎの場合お試しください。
- 問題が発生したページ(「新規登録開始」画面、「ユーザー情報登録」画面およびURL等)
- 問題発生日時
- OSとそのバージョン
- ブラウザ名とそのバージョン
- アンチウイルスソフトやファイアウォールソフトの種類/バージョン
- クッキーの設定の有無
- JavaScriptの設定状況
- ブラウザのプラグイン使用の有無
- エラー発生時に、JavaScriptエラーが発生しているかどうか
※こちらの「利用環境チェッカー」で、アイティメディアIDをはじめ、当社ウェブサイトで提供するサービスを正しくお使いいただくための環境をチェックすることができます。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ