ヘルプ
ヘルプ > ログインについて
ログインについて
ログインするには
各サイトのページ右上に設置されている「マイページ」をクリックすると、ログアウト状態であればログイン画面が表示されますので、ここからログインしてください。また、アイティメディアIDの登録が必要なサービス(アラート、PDF出力対応プリントなど)を利用する際に、ログアウト状態であればログイン画面が表示されますので、ここからログインしてください。
クッキーの設定について
アイティメディアIDの登録が必要なサービスでは、各ユーザーを認識するためにクッキーを使用しています。そのため、ご利用のブラウザでクッキーの設定が無効になっている場合はログインができません。あらかじめクッキーを有効に設定してから、ログインしてください。
クッキーの設定方法については、「アイティメディアIDのクッキーの取り扱いについて」をご覧ください。
JavaScriptの設定について
アイティメディアIDでは、JavaScriptを使用しています。ご利用のブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、ログインできない場合があります。あらかじめJavaScriptの設定を有効にしてから、ログインしてください。
JavaScriptの設定方法については、「アイティメディアIDのJavaScriptの設定について」をご覧ください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ