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「新しいご利用環境からのアクセスがありました」というメールが届いた
以下のような操作を行った場合、アイティメディアIDに登録したメールアドレスへ「新しいご利用環境からのアクセスがありました」というメールが送信されます。
- 新しいパソコン、スマートフォン、ブラウザで初めてログインした
- 同じパソコン、スマートフォン、ブラウザで普段と異なる回線からログインした
- Cookieを削除した
ご自身による操作である場合は問題ありませんが、お心当たりがない場合は、パスワード変更を行ってください。Myページの「ユーザー情報」ページで新しいパスワードを入力し、「登録する」ボタンをクリックすると変更できます。
また、メールアドレスや業種、職種、利用しているメールマガジンなどの登録情報が変更されていないか、合わせてご確認ください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
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- メールアドレス(ID)を変更したい
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