ヘルプ
ヘルプ > パスワードの再設定確認メールが届かない
パスワードの再設定確認メールが届かない
メールソフトが迷惑メールとして自動的にフォルダ振り分けしている場合がありますので、ご確認ください。
それでも見つからない場合は、登録メールアドレスが異なる可能性がございます。「メールアドレスを忘れてしまった」をご確認いただき、解決しない場合は、「お問い合わせ」ページのフォームからアイティメディアID事務局までお問い合わせください
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ