ヘルプ
ヘルプ > メールマガジンが届かなくなった
メールマガジンが届かなくなった
メールマガジンが届かなくなった場合、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、受信設定(ドメイン指定受信やなりすまし拒否機能)が有効になっていないかを確認してください。
また、メールボックスの容量不足などがないかもご確認ください。
上記を確認しても解決しない場合は、「お問い合わせ」ページのフォームから、届かなくなったメールマガジン名、いつから届かなくなったかを明記の上、アイティメディアIDサポートまでお問い合わせください。
なお、配信したメールマガジン等が受信されないエラーが一定回数以上続いた場合、そのメールアドレスへのメールマガジン配信を停止する場合がございます。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードを変更したい
- ログインできない
- ログインしているのに登録画面が表示される
- メールマガジンの配信を停止したい
- お知らせメールの配信を停止したい
- メールマガジンの配信停止をしたのにまだ届く
- メールアドレス(ID)を変更したい
- 登録情報(ユーザー情報)について
- 個人事業主や学生は登録できますか
- マイページとは
- PDF出力対応プリントについて
- アイティメディアIDを削除したのにメールが配信される
- 登録や変更などのボタンが押せない、押しても反応しない
お問い合わせ